2020/12/23

またまた失敗の巻・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

長い間猫と暮らしていた。

小さい頃から必ず猫、犬、トリなどがいた。

気持ちがわかってもいいはずなのに・・・・

犬はあげたおもちゃで喜んで遊んでくれる事が多かった。

しかし猫は・・・・・


「さあ、どっちを選ぶ?」


で・・・・・


「こっち~!」

やっぱりそっちかい。

あのね、でもね、それはもう10年も前に製造中止なの。

真ん中の爪とぎを大量に買ってあったけれど、それももう買えない。

アイリスオーヤマさん、もう一回作ってくれないかなあ?


で、なんで何でもない物で遊ぶのが好き?


「あ・・・・・・」

発見したのはただの「ボールペン」


「これが一番いい~!!」

はいはい。

とほほほ・・・・・・




本日のお・ま・け♪

毛皮の襟巻をまいた猫?


お~い!!!


「なんですか?」

くろち、すっかり逆転だねえ。

可愛がっていた子に甘えるようになるなんて。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

うちの猫さんも、新しくかったおもちゃより、自分達の抜け毛で作ったボールの方が好きです。
自給自足ていうやつです(笑)