2020/12/09

意志が弱いとこうなる・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


11月は気温が高くて、「いつ冬になるんだろう?」なんて思っていた。

12月に入って寒くなりましたね。

メインクーンは寒さに強いので「食欲増し増し」

何だかフードがどんどんなくなっていく。

あなたたち、冬眠でもするつもり?


寒くなる前にやろうと思っていたのに・・・・

あ、「~しようと思っていたのに」はdinoの口癖です。

みんなをシャンプーするつもりだった。

ちっとも・・・・やらなかった。

そろそろシッポが脂っこくなるお年頃のロック。

ねえロック・・・・


「お構いなく」

だって、つばめ共々こんな感じ。


「あっちこっちよれよれ」

シャンプーしようね。

でも、つばめはドライヤーが大の苦手。

どうするかなあ?


「あたしは気にしないで」

いや、せっかくシッポふわふわだから、もっときれいになろうよ。


でも、今日はこの子に付き合わないといけない。

この魚、何だかわかりますか?


関東の方はあんまり食べないと思う。

日本海側の方はご存じだと。

「のどぐろ」です。

正式名はアカムツかな?

石川県からおいでです。

どうしても食べたくて取り寄せた。

大きいんですよ。


丸々太って・・・・まるでdino。

今日はこの子の事だけ考えよう。

色々大変な時は美味しい物を食べる。

猫たちにもたっぷりフリーズドライのお肉をトッピング。

明日からまた頑張ります。



本日のお・ま・け♪

こんな可愛い物を頂きました。


中身は・・・・・・


「クリスマスまで待てない」

はい、根性なしのdinoはあっという間に・・・・・

食べちゃった。

ダイエットは明日から。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: