2020/12/22

やっぱりかしまし娘・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


元の家の写真が少ない。

蛍光灯じゃないから黄色っぽく撮れちゃうっていうのが最大の原因。

お久しぶりの女の子たちです。

三女が卒業してもにゃあにゃがいるから・・・・

やっぱり「かしまし娘」


「早く撮って~!」

あ~あ、そんなお顔をしないで。


次女、長女、にゃあにゃ。



「お姉ちゃんになってきた~!」

うん、もう6か月だもんね。

首回りもふさっとしてきました。



長女

きりっとした中に優しさがある。


で、問題娘・・・・


「早く撮ってよぉ~!」

次女さん、鼻にしわを寄せない。


「ちゃんとしていると可愛い。」

長女と次女は雰囲気が違って面白い。

色々面倒を見てくれたローズマリー。

にゃあにゃの母です。

あれ?子猫のフードを食べて・・・・太った?


「いえ、冬支度です」




「おかーしゃんだいしゅき~」

育ての母でも母は母。


本日のお・ま・け♪

色々おもちゃも増えた。

さあどうする?


「・・・・・・・」

どれを選ぶかお楽しみ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: