2020/12/03

買いたいものが増えてしまった・・・・買いたいキツネ通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ちょっといろいろあったので、ミスが多い。

更新ができないかもと思って書いた記事を間違えてアップしちゃったり。

ちょっとこんな状態が続くかもしれません。

動画が見られないのはBloggerというこのブログサービスで起きているらしい。

調べたら出てきました。

しばらく我慢するしかなさそうです。




卒業生の事はいつでも気にかかる。

どうしているかなあ?って。

定期的に下さるとうれしい。

でも、たまに下さるとすごく嬉しい。

いっぱい卒業した子はいますが、一人として忘れたことはない。


頂く写真は嬉しいが・・・・

いい物を見ると欲しくなっちゃう。

ふふふ・・・・・


大きくなった小鳥シリーズ。


おおるりとひばり。

姉妹でも成長の速度や到達点は違う。

その子その子の個性ですから。


「美人姉妹」

わが家にいるせきれいはどっちかというと

「お笑い系」ですねえ。

それもまた可愛いのですが。


「大人っぽくなったでしょ?」

もう、すっかりレディーの雰囲気。

もう10か月になったんですね。


本日のお・ま・け♪

一瞬驚く動画です。


きゃ~、焼き猫に・・・・・・


一瞬驚きましたが、電気暖炉だって。

全く熱くなくて、下から温風が出る。

いいなあ、欲しくなっちゃった。

小さい頃から焚火が大好きでした。

焼き芋とか作ったなあ。

後は炭をおこしてサンマを焼いたり・・・

ん?

結局は食べることに行っちゃうdinoでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: