2020/12/28

もと子猫、いや、まだ子猫?・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

人間の目ってあてにならない。

比べるものがあると本当の大きさがよくわからなくなる。

昨日のチビさんたちに比べると大きく見えますが・・・・


「まだ子猫だよ~!」

う~ん、それにしちゃふてぶてしさが漂う。

つばめです。

でもねえ、まだ生後11か月。

人間で言ったら高校生?


「おっさんくさい高校生」

いますよね。

人間でも高校生なのに・・・・・っていう子が(笑)


ロックもずいぶん大きくなった気がする。


あ、でもまだ6か月なんだ。

チビさんに比べると大人に見える。


「ふ~ん、チビだけどね。」

あなたに比べたらねえ。

あなただってジェードを見たら驚くと思うよ。

よく食べよく遊び、ぐんぐん重たくなっています。


「見事に鼻から牛乳」

お父さんのぱっちゃんよりすごいかも。


本日のお・ま・け♪

可愛いサンタさんが来てくれました。


アローちゃん。

アローばあちゃんですが(笑)

アローはファントムやアズールの兄妹。


「1歳半と15歳半」

長生きしてね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: