2020/12/12

一緒にいると暖かい・・・・・卒業生通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日は人騒がせな事をいたしました。

お詫び申し上げます。

えへへへ。



寒くても子猫たちが団子になっているのを見ると心が温かくなる。

子猫じゃなくても。

お外は寒くても、一緒にいれば暖かい。

レタスの息子の白虎。


「お兄ちゃん大好き」

お兄ちゃんより大きくなってしまっていても、

お兄ちゃんはお兄ちゃん。


しかし、彼の愛も体も「重い」

で・・・・・・


「お兄ちゃんに逃げられたから・・・・・」

クマに甘えるんか~い!

お兄ちゃんだって大変。

一人で休みたいときはこうする。


すっぽり。

どこへでもついていきたい白虎。

しかし・・・・・


「頭隠して・・・・尻丸出し」

残念ながら君にはちょっと無理そうだねえ(笑)

大きくなっても甘えん坊なのは変わらず。


「パソコンやっちゃダメ!」

あ~あ。



本日のお・ま・け♪

ここにもでっかいいじけ虫が・・・・


「せっかく帰ってきたのに・・・・・」

ごめんジェード。

またすぐ一緒に寝るから、ちょっとだけ我慢してね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: