2020/12/25

最高のクリスマスプレゼント・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



サンタさんは来てくれた?


dinoは結構信じる子で、ずっとサンタさんを信じていた。

大きな靴下の中に、

じーじやファントムやクンちゃんが入っていたらいいのにな。


「オレで我慢して」

うん、よっぽど大きな靴下じゃないとみんなが入れないね。


こんな小さかったジェードが10キロになっちゃうんだから。

昔は一生懸命サンタさんの服を着せて必死に写真を撮った。





「サンタさん大集合」



あ、いいクリスマスプレゼントを頂きました。


「・・・・・・・」

ラピ蔵の子たち、生後3週間を過ぎました。


そして・・・・・・


「ウ~~~ン・・・・・・」




「初めのい~っぽ!!」

ね、とっても素晴らしいクリスマスプレゼントです。


本日のお・ま・け♪

卒業生のお家から頂く写真やビデオは最高のクリスマスプレゼント。


お鏡です。

みそのお母さん。

遠いベルリンで元気に暮らしているって。


そして、サターン。

このふさふさ感がたまらない。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

いつ見ても、サンタさん大集合のお写真は圧巻です。
ジェイジェイが入った靴下欲しいな~。

お鏡ちゃん、久しぶりにお顔が見られて嬉しいです。
キャットショーでお顔を見た時、
名前を呼んだらちゃんとお返事してくれたのは
何年前の事だったのだろうかな。