2020/12/26

書こうか迷ったのですが・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もう先々週になってしまいましたが・・・・

キャットショーに行ってきました。

このご時世なので迷いましたが、卒業生が出るので・・・・

11月の名古屋も12月初めの大阪も行かなかったし。

今回は、ひよどりとワンワン、わが家からはロックとビオラ。


「ちょっと怖い」

そうだよね。

初めてだから。

ひよちゃんです。


「ここどこ?」

やんちゃ坊主のロックだって怖がった。


「おもちゃ・・・・・」



ショーが全然なかったからみんな挙動不審。


「ワンワンの勲章」


ひよちゃんも頑張りました。


このお方は・・・・・


「何か問題でも?」

途中から怖がっちゃって。

ビオラ、怖かったんだよね。

でも、チャンピオンにはなれたからいいさ。



本日のお・ま・け♪

初めてショーに行くというオーナーさんのお手伝いで行った。

でも、目的は他にも。

今回のカタログです。


ラピ蔵が表紙だったから。

もらいに行かなくっちゃと。


「ロックの勲章」

あんまりショーは好きそうじゃなかったけれど、

よく頑張りました。

みんなもよく頑張って、お疲れさまでした。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

カブキチ さんのコメント...

ビオラちゃん美人さん!!!

forest さんのコメント...

カタログ表紙のラピス坊ちゃん、ほれぼれするほどときめき
ます。華がありますね。父ちゃんになってもラピスは永遠の
少年(と思いたい)。
dinoさま、この年末は存分に「with CATS」でお身体大切に
お過ごしください。いつも楽しいブログをありがとうござい
ます。よいお年をお迎えください。