2020/12/04

行きはよいよい帰りは・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


頂いた写真はdinoの宝物。

カッコよかったり美人さんになっていると嬉しい。

ちょっと落ち込んだ時は楽しい写真に癒される。

一緒に癒されませんか?


「大好き~!」

踏み台が可愛い。

しかしやっぱりやんちゃ坊主は・・・・・


「ピンポ~ン!!」

あ~あ、ワンコさんが優しいからって・・・・・

このやんちゃ坊主はちびた。


トゥインクルと雷神の一人息子で

おっぱいが飲めなくて大変だった子。

無事に成長してよかった。

この子がいたから、かしまし娘たちも頑張れた。

哺乳で頑張って育てられると。


誰かがやると必ず「真似をする」

インディーだけがキャットウォークを使っていた・・・


「へへへ、通せんぼ~!」

ちっちゃなミケ子に負けるインディー。

笑っていたら、この動画で大爆笑。



「行きはよいよい帰りは恐い」

何だか歌が聞こえてくるようです。

どうやってみんな通ったんだろう?

紅茶さんも頑張っているなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: