2020/12/07

スコ座り対決と6歳のお誕生日おめでとう・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


小さい時は1日があっという間に過ぎた。

でも、1年ってすごく長く感じた。

年を取ってくると1日が長い。

でも、1年なんてあっという間。

不思議ですねえ。


もう6年たったんだ。


トゥイさんとペンスキーの子たち。

「卓上調味料シリーズ」

6歳になりました。

上が黒一点のチリ。

左から、シュガー、ペッパー、ソルト。


ソルトです。(現あんずちゃん)


「ふ~~ん、人間用でしょう」

食べられるかもよ。


「え?」

あ、ごめん、ウソです。

毎年ケーキでお祝いしてもらって幸せ。


チリ


「ど~~~ん!」

堂々たる体格。

大きくなるなあと思ったけれど、13キロかあ・・・・・

チリはノンノンと一緒に暮らしています。

いっぱいお写真を頂いたので、ノンノンも明日。

チリが太っていないのがわかる証拠写真もあるし(笑)


大きくなったのはわが家に残った子も。

シュガー


コットンのお母さんです。

現役の女の子で8キロって・・・・・

はい、今ダイエット中です。

もう一人わが家にいるのがぺっぱさん。


「あたしはスリム~♪」

ぺっぱさんで6キロ。

そんなに体も長くないからちょうどいい。

兄妹でも大きくなり方は様々。

でもね、みんな違うからいいとも言えます。

みんな、6歳のお誕生日おめでとう!





本日のお・ま・け♪

ちびみのスコ座りの写真を載せたら、

「うちでも」ってお写真が届いた。

さあ、新旧スコ座り対決!


ちびみ


ソルト


ソルトが何をしているか?

この姿勢で、「視線はテレビにくぎ付け」

あははは。

しかし、みんなちゃんと前を隠すなんて、

ある意味レディーですね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: