2020/12/31

今年もお世話になりました・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

2020年もあと少し。

1年間このつたないブログにお付き合いくださった皆様、

本当にありがとうございました。

我が子を見てもらいたくて始めたブログも今年で16年目に突入。

「禍福は糾える縄の如し」

幸せと不幸せは交互にやってくる。

アズールが亡くなって、最初の世代がみないなくなった。

落ち込んでいた時に・・・・・


ラピスが日本一の猫になったと。

それだけではなく夢のような話まで。

世界中の猫の中で19位になる事が出来ました(CFA)

GC,NW CAVALLINO LAPIS LAZULI

日本のメインクーンで初めての事です。

世界のメインクーンの中では2位でした。




雷神、コットンに次いで3頭目の日本一。

あなたたちを誇りに思うよ。


色々あった年も終わりを告げます。

来年はどんな年になるのでしょうか?

全ての生きとし生けるものが幸せになって欲しい。


バイバイねずみ年。

dinoとジェードは年女と年男でした。

来年は・・・・25歳かあ。

あ・・・石を投げないでください~!!


さあ、最後の〆は例年通りこのお方にお願いしよう。


みなさま、よいお年をお迎えください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
ラビスさん、かっこいい!父さんでも!