2020/12/05

またやっちまった・・・・大人買い通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoほど無計画な人間はいない。

何だかサイズを勘違いしたり、数を間違えたり。

その間抜けさが「愛される理由」

あ~、石を投げないでください~!!

またなんかやったなと思ったそこのあなた。

あなたは正しい。


またまた、こんな物を買いました。


木製の3段ベッド。

えっと・・・・・・

写真はこれでした。


来た物は間違っていない。

しっかりした造りでいい感じ。

どう?



ビオラがチェック中。



「ん~~~~」

ドキドキ・・・・どう?


「ちょっとちっちゃいんじゃない?」

う・・・・・・

そうなんです。

このままだったらいいんですが、マットは付いていない。

スノコのみ。

マットを置く部分が低くなっていない事に気づかなかった。

マットを置くと・・・・さらに狭くなるのと、

マットが落っこちてしまう。

う~~~ん・・・・・・

器用だったら、落ちないように枠を付けるんですが・・・・

そうするともっと狭くなっちゃう。

猫は狭い所が好きだからいいかなあ。


本日のお・ま・け♪

写真を見て爆笑。


「スコ座り」

ちびみ、レディーがその恰好は・・・・

でも・・・うははは。

彼女の名誉のためにちゃんとした写真を。


「美人さん」

やっぱり血は争えない。


「にゃあにゃ」

にゃあにゃお姉ちゃんのメイメイ。

そのメイメイの子がちびみです。

年の逆転した叔母さんと姪っ子。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

海松 さんのコメント...

うんと、マットが落ちなければ良いのですいね?
100均の突っ張りポールと補助用のシリコンパット付きのポール受けを買ってきて付ける。
もしくは、同じく100均の小さなスノコを、結束バンドを使って、柱と床面?に固定する。

て言うのはいかがでしょう?
失敗しても、数百円ですみますよ!

まおまお さんのコメント...

ベッド笑ってしまいました。が、私も父譲りの「うっかり八兵衛」なので、笑えません。。
狭い所すきですし。。ね。。