2020/12/29

保育園の開園かな?・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちを育てていて何が楽しいか?

毎日毎日前に進む喜びがある。

悲しい事があっても、だから今まで続けてこられた。


相変わらず座った姿勢でおっぱいを与えようとするちびこ。

でもね、右下をご覧ください。


「ころ~~ん」

コロンコロンするのはお腹がいっぱいな証拠。

みんな足の力もついて、おっぱいにむしゃぶりついております。

ピカピカの肉球が可愛い。


「♪」

おっぱい飲んだらねむ~くなった。


ちょっと前まで自分だけで精いっぱいだった。

それが日々進化する。


ゆる~~く兄妹で遊ぶように。


前足から力がつくので、まだ後ろ足が「ずる~」ってなる。

でも、あっという間に外に興味を持ちだした。


「ダ~レ?」

見つめるビオラを不思議そうに見る。


「フェイクカーちゃん登場」

せきれいは興味津々。

お世話をしてくれるようになりました。


こんな何でもない事も嬉しい。


「出て」





「ちゃんと戻る」

ねえ、何でもない事が一番の幸せ。



本日のお・ま・け♪

素晴らしい朝焼け。


ここに住んでいるのは・・・・・


「ちびすけだよ~!」

きれいにシャンプーしてもらって、新年の準備万端。

可愛い姿も。


「ちょうだいダンス」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: