2020/12/10

9歳のお誕生日おめでとう・・・・・卒業生通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫を新しいお家に出す。

いっぱい写真が届くけれど、1年2年と時がたち・・・・

連絡が来なくなる人もいる。

それはもちろん仕方がない。

昔なんてもっと連絡が取りにくかった。

今は色々簡単に写真も送れるようになったから。

連絡がなかった方から連絡が来るとすごく嬉しい。


もう9年も前になります。


ペンスキーとアディーの間に生まれた「お節シリーズ」

カラフルで可愛かった。


きんとん、くろまめ、おにしめ、おとそ、かまぼこ、伊達巻、お鏡。

にぎやかでした。



お鏡ときんとん



お鏡とお煮しめのバトル。

くろまめがそっと見ている。

時がたち・・・・・


きんとんとおにしめ

いつも写真を送って下さってありがとう。

久しぶりにおとその家から連絡が来た。

インスタグラムにメッセージが。

ベルリンにいるお鏡からも。

他の子たちも元気だといいな。


みんな9歳のお誕生日おめでとう!



そしてみんなへ・・・・・


お母さんもお父さんも元気です。

アディーやペンスキーのお家とはしょっちゅう連絡するから。



お鏡が残してくれたのが・・・・


「みそで~~す!」

アディーの血は他にも春風を通して、

はんぺん、ラピスと続いている。




本日のお・ま・け♪

フランス人の方が実家から美味しいフードをもらったと。

フランスのフードって何だろう?


ん・・・・・

こ、これは・・・・モンプチ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: