2022/03/05

ハーフバースデイと1歳のお誕生日おめでとう♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

お誕生日はいつでもめでたい。

dinoの中にはその中でも重要な日が二つある。

1つは生後半年の「ハーフバースデイ」

わが家で生まれて、3か月まで親兄妹と一緒に。

そして新しいお家に。

ハーフバースデイで、

わが家にいた時間より新しい家での暮らしが長くなる。

dinoにとって本当の卒業の日だなって思います。

天山と高尾。

ゆっくり卒業したから、まだ新しい家での暮らしは2か月。

シャイだった天山、小柄だった高尾。

それぞれが愛情を受けて、すくすく成長しています。


「全部ボクの~!」

宅配で食料品が届いたらこんな感じ。

へそ天で寝られるようになったって。


まだ小柄だけれどきちんと成長している高尾。

美人さんになるね。

ハーフバースデイおめでとう!


そして、1歳のお誕生日はとっても重要。

生まれて初めてのお誕生日。

無事に育ったことを神様に感謝。

そしてわが家に生まれてきてくれた事を

みんなに感謝する日。

山菜シリーズ、1歳になりました。


ぜんまい

ふふふ、血統書名はFIDDLEHEAD(ぜんまい)

呼び名はぜんちゃんのままだって。

なんだか嬉しい。

お母さんの手作りケーキだね。


「ボクの・・・・じゃない・・・」

あ、ばれた?


小柄だったこごみもすっかり大きくなりました。

横にいるお姉ちゃんがローズマリーの子なので巨大(笑)


「弟もできたしね」

みんなこれからも元気で楽しく暮らしてね。

1歳のお誕生日おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: