2022/03/03

ひな祭りだから・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ひな祭りですが、猫がこれだけいると雛人形は飾れない。

そもそもdinoは雛人形を持っていない。

小さい頃はあったそうですが・・・・

dinoがお人形遊びしちゃってめちゃくちゃになったと。

今のにゃんこハウスには「ひな壇」がある。

ま、階段があってそういう造りになったらしい。


「お内裏様とお雛様」

毛むくじゃらのひな人形(笑)


もうちょっと呼んで三人官女でも撮ろうかな。


う~~~ん・・・・・・

一応三人ですが、真ん中が男の子じゃねえ。



「並び始めた」

今回のメンバーは飽きっぽいし統率が取れない。


「みんなバラバラ」

あっち向いたりそっち向いたり。


いちばんまともに撮れたのがこれ。


アイリス、クイーンニーナ、ピオーネ、ロザリオロッソ


まあねえ、好き勝手だし飽きっぽい。

落ち着きがないこのお二人がそろわず・・・・・


「えっへん!」

アウローラ、もうちょっと落ち着こうよ。

もっとすごいのがいる。


「てへ♪」

並んでも、5秒で逃げ出すアリゴテ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: