2022/03/22

何でそんな所まで・・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫たち日々成長中。

できる事が増えていく。

なんて喜んではいられない事態に。

ドアを開けてビックリ。


何でそんな所にいるの~!!

けっこう高いんですよ。


「ナニカモンダイデモ?」

大ありです。

登るのはいいけれど、どうやって降りるの?

足をくじいたらどうするの?


「タカイデスネ」

自分で登ったんでしょ!!!


「コッチデスカネ?」

いや、その下にはフード台があるし。


「ジャコッチ」

上の写真に何か筋が見えますよね?

その正体は・・・・・


「ヤメタホウガイイデス」

「イキマシュ~!!」

やっぱりたまの方が大胆。

そのままぴょ~ん!


「イッチャッタ」

この跡がついているって言う事は、何度もやっているはず。

ポチはどうする?


「・・・・・・・」




「ヨイショ」

やっぱり君は慎重派。


女の子みたいだねえ。




本日のお・ま・け♪


ピオーネ


アリゴテ


「近日洗車予定」

毛がわれわれだ~。

大人しくシャンプーできるかなあ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: