2022/03/26

へへへへ・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



昨日の問題の正解は・・・・・


「キャットホイール」

ハムスターがくるくる回すやつの猫版です。

以前から欲しかったんですが、昔は高くて。

あれ・・・・お取り寄せの時と同じ事を言っている(笑)

このごろリベンジ買いが多いなあ。

来た時は分解されて入っていたので、箱はさほど大きくなかった。

組み立てて・・・・・ビックリ。


「ちょっと大きすぎるんじゃない?」

はい、直径が120センチですから。

メインクーンだからって、見つけた中で一番大きいのを(笑)


さあ、みんな、どうやって遊ぶかわかる?


「こうやる?」

そうそう、アリゴテ賢いよ!

あ・・・・・・


「で、こうする」

それは違ってます。

カーペット生地だから、寝心地はいい。

じゃなくって~!!


「ん?」

白峰が気付いたかも。


「こうやると・・・・・」

そうそう、回るんだよ。

しかし・・・・後ろにおじゃま虫が。

重しになって回らない。

頑張って・・・・・・


「や~めた」

あ~あ。

今だったら回せるのに。

白峰は元気印で運動好き。

どうも使い方を半分位理解したようで・・・・・


「また重し付き」

とほほほ。

ま、明日があるさ。

みんなが走ったら楽しいだろうな。



組み立てるのにちょっと時間がかかりました。

あと、置き場所にも苦労しました。

そばに棚があると、上に飛び乗ろうとする子がいたし。

壁とあまり隙間があると、手を入れようとしたから壁ぎりぎりに。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: