2022/03/15

ハーフバースデーおめでとう・・・・せきれいっ子通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoが今までに何回も書いているので皆さんご存じでしょうが…

生後半年の「ハーフバースデー」

dinoにとっては大切な日です。

わが家で生まれて3か月まで親兄妹と暮らし、卒業。

そこから3か月。

わが家にいた時間より、新しい家での時間が長くなる。

dinoにとって本当の意味での卒業の日なのです。


「てんこ盛り」

せきれいの後はんぺんが子猫を産んで・・・・・

まあ、それは賑やかで大変。


3週間の違いって結構すごい。

大きなのがせきれいっ子です。


アリサ




サニールージュ




アウローラ




クイーンニーナ




メルロー




ピオーネ


みんな、ハーフバースデーおめでとう!

大きくなったろうな。



本日のお・ま・け♪


「大きくなったよ、みんなは?」

ピオーネ・・・・居残り決定だね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: