2022/03/09

水遊び大好き・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メインクーンは水遊びが大好き。

飼いたいという方にはお知らせはしますが・・・・

実際に飼ってみて皆さん驚く。

ピオーネとアリゴテ


「ほ~~~」

ちょっと~!!

手を突っ込んじゃだめだからね。


「やってないもん」

見ていない所でやるでしょ~!!


「ニンゲンノコトバワカリマセン」

この子達はあまりかき出さない。

でも、ガードは必要ですから、

こんな中に入っているのです。

遺伝なのか、他の子のを見て真似をするのか?

どっちもあるようで・・・・・

女の子の部屋のファウンテンはこんな状態。


「ちょっと遠いわね」

たらいの中にすっぽり入ったファウンテン。

上から噴水みたいに出る水をかき回してかき出す。


そして顔を突っ込んで水を飲む。

顔から水を滴らせて、濡れた手足で歩き回る。

とほほほ・・・・・・

たらいのサイズがちょうどよくて、中には入れないから、

以前よりは周りが濡れないようになりました。



本日のお・ま・け♪

大きくなっては来ましたが、まだ5か月。


まだまだ子猫なのです。


こんな所を見るとね。



「電池切れ」

あっという間に寝ちゃう。

寝ている時は天使です(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: