2022/03/12

男の子たちの勢力関係など・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

去勢をしていないと縄張り争いは起きる。

それまで仲良かった子たちがもめることも多々ある。

海外から来た子なんて、来る時はすでに1歳過ぎ。

他の子と一緒に暮らせない。


「チガイマスヨ」

ポーラーは穏やかで、他の子とけっこううまく暮らす。


「デショ」

誰と仲良しかというと・・・・


つばめとロック

子猫だったからですが、大きくなっても変わらず。

でもねえ、安心していると何か起きた時が怖い。


ロックと夏


仲良しだったのに、ある日夏が急にロックを嫌い始めてケンカ。

もう一緒には暮らせない。

網戸越しには仲良くしていますが。


「ボクは今の所OK」

夏はぽっくんとは仲良しですが・・・・

いつまた同じことが起きるか。


「難しいね」

ぱっちゃんが雷神やみそを嫌だと言って、

部屋をバラバラに分けたこともあったし。

今、青丹がラピスにものすごくケンカを売る。

もう一緒には暮神経質な青丹を引退させた方がいいかも。

いろいろ難しいです。

恐いボスだったじーじがいた時はこんなに揉めなかったなあ。

縮小していこう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: