2022/03/07

楽しいビフォーアフター・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

dinoはビフォーアフターと「定点観測」が好き。

変化を比べてみて楽しむ。


大人っぽくなってきたぽっくん。

小さい頃は可愛かったけれど、しっかりしてきたねえ。

ビフォーアフターをお楽しみください。


ビフォー



アフター


まだ9か月。

来年、再来年はどんな変化を遂げているんだろう。




レッド系の子は大きくなるので変化が楽しい。

頂いた写真で大笑い。

ある意味「ビフォーアフター」で「定点観測」

ムーミンです。


ビフォー



アフター


2枚の写真の間は4か月くらい?

ちょっと前に頂いた写真ですから。

今はもっと大きくなっています。

来年はそのポーズ・・・・できないかもね。。


本日のお・ま・け♪

猫は身軽で羨ましい。

そのバランス感覚が優れているのに驚く。


あおいちゃん。

そんな細い所でよく平気だねえ。

カメラ目線で安定感ばっちり。


「だって、猫だもん」

はい、そうでしたね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: