2022/03/10

野生の獣・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メインクーンは「ワーキングキャット」

もともとは外で暮らし、ネズミや鳥を捕って暮らしていた。

昔の血が出ると・・・・こんな顔になる。


「野生の証明?」

あ、顔だけですけれどね(笑)

春夏秋冬シリーズはラピスの子。


「オレは野獣じゃないもん!」

いや、十分野生的だよ。

兄妹のうち、秋と冬は可愛い系。

野性的なのは春ちゃんと夏。


春ちゃんです。

家の中でも野性的ですが・・・・・


「お外が似合う子」

カッコいいですよね。


ヨーロッパのメインクーンの写真によくあるなあ。

お庭が大好きだって。


凛々しいねえ。

それに比べると夏はお笑い系の野獣ですね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

夏さんの写真みると、なんかニヤニヤしちゃいます。
十分ワ、ワイルドですよ(笑)
うちの僕ちゃん、負けました!