2022/03/28

巨猫と子猫・・・・・・未知との遭遇通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


朝、ポチたま部屋に行くと・・・・・


「イナイヨ」

ポチが不安そうな顔で何かを見ていた。

隣のラピスの部屋に入って・・・・・

ぎゃ~~~っ!!


「コンニチハデス」

たま、何でこっちにいるの~!!

初めて会う巨大猫に驚きもせず。

まあ、網戸越しに顔は合わせていましたが。


「てててて・・・・・」

ちょろちょろ歩き回る。


そして隠れ家に逃げ込む。

ラピス、そこは入れないねえ。


「へへへ♪」

秘密基地だねえ。


以前生まれた子たちも自由に行き来していた。

子猫たちが出入りする場所はここ。


壁と柱の隙間。

釣り戸を開けた時に、この隙間がないと開かないので。


ラピス、気づいている?

下にいるよ!

ちっちゃいからすぐに見失っちゃうようで。

ラピスは乱暴な事はしないからいいのですが、

不安で隙間を丸いタワーでおさえたのですが・・・・


「イケルモン」

はい、上に登って裏側から伝いおりて通る。

ちっちゃな脳みそでよく考えたねえ。

えらいえらい(やけくそ)

子猫はびっくり箱。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: