2022/03/17

たまには人間のことも・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

昨晩の地震はすごかったですね。

停電もしたし。

みなさま、大丈夫でしたか?

我が家はみんな大丈夫でした。



コロナに慣れてきた今日この頃ですが・・・・

出かけたり外食の機会はなくなった。

まあ、猫たちと長くいられて幸せだし、やる事はいっぱいあるから。

dinoがはまっているのは「お取り寄せ」

コロナで大変な飲食店の応援記事がいっぱいあるから。

めったに食べられないような贅沢も、ぽちっとだったらできちゃう。

(あとで後悔もしますが)


今回のお取り寄せ

「京の食」応援プロジェクトというのを見つけて。

日本料理ってお品書きが面倒くさい。


きれいな箱に入っていたのは・・・・


お鍋の食材

まあきれいに入っている。


おだしもたっぷり。

白みそ仕立ての伊勢海老の鍋でした。

この他に日本酒、お漬物、お茶、お菓子が別便で。

割安でよかったけれど、3月で終了って。

気づくのが遅すぎた。

本当にdinoってとほほだなあ。


そんな事より猫だろ!って言う方にはこちらを。


この程度のいたずらはまだ序の口だった。



「よ~し!」

腕まくりしているように見える。


「ぺろぺろ・・・・・」

飲むならまだ許す。

あ~!!!

それ以上はダメ~!!


「ちゃばちゃば・・・・・」

かき回すのもダメ!!

かき出すのはもっとダメ~~~!!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: