2022/03/20

寝起きの悪い子猫・・・・・ポチたま通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

寝起きがいいポチ。




それに比べてたまは・・・・・・・


「ぐずぐず・・・・・」

やっとのことで起きてきましたが・・・


「・・・・・・」

まだ半分夢の中。



「ファ~~~!」

ほら、起きて~!

可愛いお顔をお見せしようよ。


「カワイイデショ?」

はいはい、将来有望だよ。

しかしすぐに・・・・・・


「ウトウト」

起きなきゃいけないのはわかっているようなのですが。


「・・・・・・・」

この繰り返しが続きます。

あなたは「眠り姫」?

王子様が来るまで寝ているの?


その時ポチ君は、スタンバイ完了しておりました。


「お目目ぱっちり」

人間と一緒。

寝起きのいい悪いって本人のせいじゃないから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

癒されますね。かわいい。
名前もかわいいですね。ぽち、たまちゃん。
タイトルだけみて、あら、わんちゃんむかえたのかと、勘違いしましたよ。