2022/03/29

こんな所に行ってきました・・・・買いたいキツネ通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

先週、友人に誘われてちょっとお出かけ。

電車に乗ったのって何か月ぶりだろう?



問屋さん主催の展示会です。

色々なメーカーがいっぱい出ていました。


たくさんありすぎて迷子になりそう。


広い会場をうろうろしすぎて足がすり減りそうでした。

色々ゲット(笑)


で、こんなお土産も。


可愛い箱に入っていたのは・・・・・



ドーナッツ

真ん中の穴に、かわいい動物たちが。


芸が細かい。

ウサギさんの耳を見て下さい。

買った物は後日送られてきますので、またご紹介を。

持って帰らなくていいので、思いっきり買ってしまった。

ああ・・・・反省。


本日のお・ま・け♪


この前の犠牲者。



今回の犠牲者は・・・・・


白峰です。


今回はアリゴテの時よりしっかり拭かないでやってみました。


いちばん風量が大きいので乾かしてみました。

恐がりだと思っていたのに結構平気。


おもちゃを追う余裕もあるくらい。

終わった後、自然乾燥して櫛を入れて出来上がり。


どこの製品ですかと聞かれたのでお答えいたしますね。

Homerunpet(ホームランペット)というメーカーの
Drybo Plus(ドライボ・プラス)です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: