2022/03/04

3年経つと・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メインクーンはゆっくりと成長する猫種です。

焼き鳥シリーズ、3歳になりました。

遅くなっちゃってごめんね。


うずら、ぼんじり、つくね、ねぎま、ピータン

3年がたち・・・・・

すっかり大人になった皆さんです。


ねぎまさん

カッコいいねえ。

わが家で生まれた初めてのブルーソリッド。



つくねちゃん

きりっと。

おばあちゃんのはんぺんに似ている。



うずらさん

虎になっております(笑)



ぼんじり君

ぼんじり君はサンライズと一緒に暮らしている。


真ん中に日本猫さんが。

メインクーンって大きいのね。


この二人は春風つながり。

春ちゃんの息子と孫。

仲良しです。


「でろ~~ん」

おあげは脱力系。

みんな、3歳のお誕生日おめでとう!




お誕生日で嬉しいのは

一緒に暮らしている子たちのも会えること。


カストル

今年11歳かな?


ファンタジア

今年13だっけ?

相変わらず美人さん。

みんな元気そうでよかった。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: