2022/03/14

新兵器になるのか?・・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

昨日の箱・・・・

箱じゃなくて正解は「ボックスドライヤー」です。

以前から欲しかったけれど、大きさなどに不安があるし、

以前使っていたドライヤーハウスも怖がる子が多かったから。

モニターとして使って様子を見るという事で。


「閉じ込められちゃったよ」

アイリスは優しいね。


「ふ~~ん」

一人犠牲者が出ると、後はみんな気にもしない。

君たちはシマウマですか?

誰か一人ライオンに捕まると、群れは元通りに草を食べる。

そんな感じですねえ。

だって・・・・・


「誰も助けてくれない」

それどころか・・・・・


「きゃっほ~!!」

遊んでいるし。

慣らすためにハウスとして使って下さいと書いてあった。

そのためにマットが付属品にあった。

その厚みもあるから中はあんまり広くない。

8キロくらいの子も使えると書いてあったけれど・・・・

ちょっと無理かな。

5~6キロの子でやっとかも。

慣れたら風を出してみるようにと。

その次にドライヤーとして使うようにと。

試してみたらお知らせしますね。


「平気だったよ~」

あの、風も出ていないから、

ただのキャリーバッグと同じだしね。

使えるといいなあ。

わが家のドライヤーは大風量で音もうるさい。

音が静かで子猫が怖がらなければいいかも。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: