2022/03/24

それはちょっとやめて・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


おはようポチ。


「オハヨ」

今日も寝起きのいいポチ。



「アサゴハン」

はい、用意してあるからどうぞ。



「ぼ~~」

たまちゃん、今日は目が覚めているね。

朝ごはんを・・・・・


ぎゃ~~~っ!!


「アサゴハン♪」

それはお母さんのご飯です!!

高い台の上に置いてるから届かないと思っていたら・・・・

乗っちゃえばいいんだね。

賢い賢い(やけくそ)


「あたしの!!」

母より強い。


「ガンを飛ばして母をビビらせる子猫」

えっと・・・パンチも出ました(汗)


ねえ、できる事は増えていくけれど、

やって欲しくない事もできるようになるんだね。


本日のお・ま・け♪


子猫用のトイレでしっかりおしっこはする。

しかし・・・・水の器が入っているたらいの中にウンチが。

水洗トイレじゃないの~!!!

とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: