2022/03/21

新しい家族と引退と・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



大家族の暮らしは楽しいけれど大変。

消耗が早い。

新しい家族が増えました。


キャットタワー

今回はファブリックの物。

ふわふわの生地ではなくて、折り目のある生地。


においが気になるからと思ったのですが・・・・

まあ、みんな平気。


「引退さん」

1年半くらい頑張ってくれたけれど、穴だらけ。


「新旧そろい踏み」

キャットウォークに上がったり下りたりするから、

高さと形がある程度限られる。

以前と同じ形を探しました。

これで古い物を引退させられる。


「これも壊れそうだよ~」

はあ・・・・・

この写真を撮った次の日ご臨終に。

4か月しかもたなかった・・・・・



本日のお・ま・け♪

dinoは玉ねぎ大好き。

新玉ねぎの時期になるとこんな物を作ります。


「玉ねぎまるっと煮」

鳥のスープで丸ごとの玉ねぎを煮た物。

今回はお鍋の残りで煮たから、バッチい写真でごめんなさい。

でもねえ、美味しいんですよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: