2022/03/16

できる事が増えていく・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫の成長は早い。

昨日までできなかった事が今日はできるようになる。

この前写真を撮った時は、タワーの一段目に乗せて写真を撮った。

それが・・・・・

いつの間にか自力で登頂成功。

あ~!!!

ポチ…じゃない男の子が登っていたから大きな声を出したら・・・


「オコッタ」

あ、怒ってないからね。


どうやって上ったの?

登るところを見たいな。

一人がやれば真似をする。


タマ・・・じゃない。女の子も・・・・

平面運動ばかりだったのに・・・・・


「へへへ♪」

止まれないけれど走れるようになりました(笑)


「ツイテイキマシュ」

恐いんです。

ドアを閉めようとして挟む寸前だった。

気をつけなくちゃ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: