2022/03/06

みんな元気だね・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

卒業生のお家からお写真が届く。

みんなの姿を見て笑っているdinoがいる。


「元気~?」

アリゴテが聞いているのは・・・・


グルナッシュ

女の子みたいに可愛い子でした。

少しお顔が伸びて男の子っぽくなった?


やっぱり可愛い。


そして「小シリーズ」の小春さん。


「あたしはえらい」

女王様、ご機嫌はいかが?

彼女のお家から楽しい動画が届きました。

寒くてお散歩に行けないからって。


ね、すごいでしょう?

dinoもこれ欲しい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: