2022/03/18

凶悪犯たち集団脱走する・・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今年14歳になるジェード。

高い所にあんまり上がらなくなったり、寝ている時間も長くなった。

年末の健康診断では心臓も血液検査も正常。

年を取ったという事でしょうか。


でも、まだ一応現役男子。

強さはあります。

ある朝、掃除をしていたら上の表情で何か訴えている。

そして・・・・・・


「じ~~~」

ドアの外をガン見。

おかしい。

ドアを開けると・・・・・・


左側の引き戸が微妙に開いている。

やったな。

脱走犯たち~!!!

こら~っって叫ぶと・・・・・


「よ・・・呼んだ?」

夏~!!

何で出たの?

文句を言っていたら・・・・・・


「ひょこ」

あ~、ぽっくんもだ。


「ボクはいましたよ」

君は慎重派だからね。

みんなを追い上げて、閉じ込めました。


「禁固刑です」

元の部屋に戻っただけでしょ!!

夏はシャンプーしたばかりだけれど、ぽっくん・・・・

シャンプーだね。



で、真犯人というか先導者は・・・・・


「ロックですが何か?」

ロックは手先が器用。

夏との部屋の仕切りを開け、廊下に出る思い引き戸も開けた。

ねえ、その器用さを何か別のことに使えるといいね。

出て走り回ってもいいのですが、

体が大きくて色んな物を落としたりするから。

ドッグランじゃなくて「キャットラン」がいる?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: