2022/03/02

やったねぽっくん!・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もう先々週になってしまったのですが・・・・

キャットショーに行ってきました。


嬉しい再会が。


「ちょっとこわ・・・・」

小夏ちゃんです。

避妊去勢部門に出ました。


「すんすん・・・・」

少しずつでも慣れていけばいいよね。


今回はちょっとドキドキ。


大人部門2回目の出場のぽっくん。

グランドチャンピオンになれるかどうかでした。

もうねえ、写真を撮るどころじゃなくて。


ぽっくんは穏やかで人が大好き。

審査を受けている最中でも「ごろごろ」言いっぱなし。


「車は嫌いだけどね」

うん。

それもあって、出来るだけ早く引退させてあげたいなって。


「ぽっくんの勲章」

合計で200ポイント必要なのですが、大幅に上回るポイントゲット。

2回目のショーでグランドチャンピオンになれました!

ぽっくん、頑張ったね。

あなたを誇りに思うよ。




本日のお・ま・け♪

一つ気になることがあると、他に目がいかなくなるdino。

えっと・・・・・・


「オレの写真は?」

夏、ごめん!!!

夏も頑張ってくれたのに…

ベストキャットを含む5本のリボンをもらったのですが、

写真が・・・・・ない~~~~


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

あーあー。
夏くんやさぐれていいんだよ(笑)

樹里ママ さんのコメント...

キャットショーお疲れさまです。
最後の夏君の写真のお顔
ジェード君、ぱっちゃん、ラピちゃんのお顔を
3で割ったようなお顔に見えます。
血が流れているって感じます。
これからどんなお顔に変化していくのか楽しみです。