2022/05/05

17歳と6歳と2歳のお誕生日おめでとう・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日は何の日?

「こどもの日」「端午の節句」

5月5日生まれの子たちのお誕生日。

dinoにとって「(わが)こどもの日」かな。

2005.05.05

なんだかいい感じの日に生まれたのが、

エルじーじとジュリアの初の子たち。


かけ出しのブリーダーだったdinoは嬉しくって半分残した。


みんなきれいな子たちでした。



ファントム



アズール

虹の橋の向こうに。

享年13歳2か月と14歳10か月

去年は母のジュリアも享年17歳5か月で。

でもね、その分を生きていてくれる子たちがいる。

ディディ、アロー。

17歳のお誕生日おめでとう!



同じ日に生まれるって不思議。

1年は365日あるのに。

10年以上の後に・・「風シリーズ」が。


天津風、風花、疾風、東風



みんな6歳のお誕生日おめでとう!


そして不思議は続く・・・・・4年後です。

ここにも5月5日生まれが。


「ちまきでしゅ」

あおいとトントンの一人娘のちまきさん。

小柄だった彼女が巨大化しているって。

2歳のお誕生日おめでとう!


同じ5月5日埋めれの先輩たちにあやかって長生きしてね。

じーじのひ孫たちです。


本日のお・ま・け♪


なつかしいな。

じーじに会いたいな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

カブキチ さんのコメント...

エルじーじに会いたいですね。
私も亡くなった子たちに会いたいです。
ときどき、今いる子達が亡くなった子とダブルときがあります。
似てないのに。
そういうときは、亡くなった子がちょっと帰ってきたのかなと
思ったりします。。。

これからも楽しく拝見させていただきます。
お体に気を付けて、素敵でほっこりするブログを
続けてください。