2022/05/20

終わりは始まり・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーの1年は5月1日から翌年の4月30日まで。

もうずいぶん時間がたってしまいましたが、

先月末に夏のショーが終了しました。


やんちゃで陽気。

やんちゃすぎて大変な子でした。


「♪」

遊んでもらいに行っているって思っていたはず。



遊べるものをいつでも探していた。


「あっちに面白そうな物が!」

行っちゃダメ~!!


重い上に遊びたくてジタバタ。

ジャッジさんに「出して」と言われたこともしょっちゅう。


「重い」

そして遊び足りないと・・・・・


「帰らない~!!!」

とほほほ・・・・・・


他の猫(特に女の子)に興味津々。


「誰かいるかな?」

間の仕切りを器用に開けちゃう。


「誰もいない~!!」

はい、両側は誰も入れないようにお母さんが頼みましたよ。

迷惑がかかるから。


「保護者付き」

力が強くて飽きっぽい。

飽きてくるとこのケージごとどこかに行こうとする。

あなたはカタツムリ?

殻を背負って動くようでした。

「押さえていて」と言われたことも多々。


審査が終わって帰るときに甘えん坊炸裂。


本来は後ろ向きに出すのですが・・・・



「抱っこ抱っこ~!!」

肩に手をかけて「伸びをして」からじゃないと出ない。

そのまま抱きついてくるので、抱っこで帰る。

そんな子はいないのに・・・・・


夏の長い戦いはこれにて終了。

1年間の結果はまたご報告いたします。

やんちゃで暴れん坊でしたが、一度も怒ることなく。

お父さんのラピスが神経質だったのに比べれば、

ある意味楽な子でした。

周りのお猫さんやオーナーさんには気を使ったけれど(笑)

謝りとおしの一年だったなあと。

わがまま坊主がよく我慢してくれたと思います。

夏、ありがとうね。



本日のお・ま・け♪


「バトンは渡された」

終わったら次の年が始まる。

アリゴテと一緒にしばらくはショーに。

お兄ちゃんがいなくても頑張れるかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: