2022/05/14

男の子たちのお引越し・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


男の子たちのお部屋、メンバーチェンジいたしました。

ちくわの部屋が空いたので、ロックとつばめを。

ただ、現役男子は難しい。

網戸越しでも知らない子がいると怒る。


1階のメンバーは一人で広いスペースを使っていたので、

1階と2階をチェンジすることに。


もともと使っていたベッドやおもちゃとともにお引越し。

新しいごくぶと爪とぎも設置。


「これいいね。」

うん、いいでしょう?


「ほ~~~」

キャットウォークもあるからね。

そこじゃないけれど(笑)



「気に入った」

隣の部屋には、夏とぽっくんを。

みそがいた所には・・・・

そのうちアリゴテかな?



本日のお・ま・け♪


「おっとっと」

まだまだ若いから遊び道具が多くて大満足。


みそは2階に引っ越しました。

雷神は実家の部屋を改造してそこに。

あまりにおしっこがひどくて大変だったので、

しても大丈夫なように変えた部屋をやっと。

この子達が雷神みたいにおしっこしたら・・・・

みんな引退するしかない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: