2022/05/12

生後3か月になりました・・・・ポチたま通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ポチとたま、無事に生後3か月になりました。

何だか生まれた時が大変だったのに、その後は・・・

拍子抜けするくらいすくすく成長。


しっかり可愛くなりました。

立派なミニメインクーン。


比べてみると成長がわかります。


小さかったなあ。

元気でやんちゃで動き回るから写真が撮れない。


ポチ・・・・ボケボケの写真ばかり。



おすましでいいお顔のたまちゃん。



募集もせずに今日まで来ちゃったなあ。

どなたかご希望の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。



「幸せ招き猫」

いやあ、時間が経つのは早い。



本日のお・ま・け♪

大きくなったとはいえ・・・・・




母と比べてみると・・・・・


母・・・・でっかいねえ。

あ、dinoがマルガリータしました。

それでも中身がしっかり詰まっているから、大きいですねえ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: