2022/05/13

またやってしまった・・・・・買いたいキツネ通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日はお天気も悪く肌寒い。

夕飯はお鍋かなあ?

みんなには温かいヤギミルク。

あ、意外と猫って

冷たい飲み物より暖かい物が好きってご存じでしたか?

ぬるま湯なんて大好きです。


えっと・・・・・・

また買ってしまった。


ニンジン爪とぎ

可愛いけれど葉っぱ部分がねえ。

飾っておこう。


サボテン丸爪とぎ

けっこう大きくて重たいからひっくり返りません。

以前買ったのが古くなったので。


「全部爪とぎ」

あ、右のは失敗した物。

よく読まないで買ったら・・・・「ちっこい~!」

あ、ちょっとした物からお見せするのがdino。

まだあるだろうって考えたそこのあなたは正しい。


ロフトベッド下はトイレスペース。

小さいタワーもあったけれど、古くて捨てた。

そこに入れました。


新しいタワーと極太爪とぎ

dinoの写真じゃよくわからないのですが、

このタワー形が変えられる。

サイトのお写真をお借りして・・・

左下の形にしました。

お値段は安いけれど、けっこうしっかり目。

木の板なのもいいかな。

上のベッドはかぶせるタイプです。


今回は「買いたいキツネ」が頭から降りてくれない。

それにね・・・・


「もっと買って~!!」

ほら、こうやってお願いされちゃうから。

あ・・・・してないだろうって?

へへへへ・・・・・


本日のお・ま・け♪


「ぬ~~~ん!」

大きな男の子でも乗れます。

ちょっと部屋替えをしたので今度お知らせを。



あ・・今日って13日の金曜日だ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: