2022/05/24

何か違和感が・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


すくすく成長中のポチとたま。


毎日楽しく・・・・・


幸せを招き・・・・・



そして踊り・・・・・



「はい、ポーズ」




くつろぐ姿はすっかりミニメインクーン。



しかし、何かおかしい所が・・・・・

違和感がないですか?

お分かりの方は鋭い。


いつもと一緒じゃないかって?

ヒントです。


「さあ、どこが変?」

分かった方には超豪華賞品を。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ラピス王子のお部屋かな。。
王子の手が見えてるような。。