2022/05/04

負けた・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今日は夏日の予想のようです。

2階はそうじゃなくても日当たりがいいので、

エアコンがもう稼働していますが。

空は抜けるような晴天。

じーじが生きていたら「じい散歩」だったろうな。


子猫たち、もうすっかり大きくなっちゃっていますが、

楽しく遊んでいます。


太い爪とぎとキャットホイールとキャットタワー2台。

部屋は狭くなったけれど、上下運動がいっぱいできるからいいか。


アリゴテがいつも占領している爪とぎのてっぺん。

争奪戦が激しくなり・・・・・


「今日はあ・た・し!」

ロザリオロッソが勝ちました。



「勝利の舞」

上をとれると気分がいい。


「♪」

この誇らしげな表情。


一方いつもいた方は・・・・・


「い~よ、譲ってやったんだよ~」

でも・・・・・


「負けた・・・・」

悔しさが顔に出ている?

ま、たまには譲ってあげなよ。



そのすぐ後・・・・・・・


「こっちでやる!」

爪とぎの向かいの低いタワーで踊っているアリゴテを発見。

くくく・・・・どんだけ負けず嫌い?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: