2022/05/02

シザーハンズ現る・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先日載せた、「不気味な物体」


まあ、おわかりだと思いますが・・・・・・


「やられた」

完璧にいじけているみそです。

はい、正解は「みその脱皮殻」

むかし「脱いでもすごいんです」ってあったなあ。

マルガリータしたって小さくならない(笑)


「おもちゃくれたから・・・・・」

新しいキッカーで少し機嫌を直してくれた。

野生の勘ってすごいですね。

マルガリータしようと近づいたら・・・・・


「何だよぉ~!」

この嫌そうな顔。

10キロ越えの子を洗うって大変。


ぽっくんや夏はまだいい。


大きくても雷神は大人しい。

みそは大きいうえに「甘噛み」の癖がある。

かぱかぱかぱ・・・・・・がぶ~!!

ちょっとためらっている間に毛玉が。

根性なしのdinoはマルガリータを選びましたとさ。

毛玉が出来てからシャンプーするのは大変。

全部ほぐしてからじゃないと、固まってしまうので。


そうなるとこのお方も・・・・・・・


「え?」

トントン、君もだね。

マルガリータとシャンプー、どっちがいい?


「どっちも・・・・イヤ・・・・」

だよね~。

でも、長毛種に生まれた宿命。

頑張ろうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: