2022/05/11

もうやってられない・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫は自分の思ったことと違う事態になるのを嫌がる。

ワンコさんと違って、飼い主のいう事を聞いて暮らす気質ではないので。

いま、母はものすごくイライラしている。


「危険な所に行っちゃダメ」

あの、お言葉を返すようですが・・・・

家の中だよぉ。

危害を加えるやつって・・・・dinoのこと?


まあね、出ないように産箱をガードしても無理。

ちょろりちょろりと脱走犯だらけ。


押さえたって無理~。

手は2本で子猫は4匹(笑)


「這えば立て立てば歩めの親心」

そう言うじゃない。

早く成長しろって人間の親はそう願うんだよ。

dinoは違うけれどね。

早く成長すればお別れも早い気がしてね。


まあ、日々行動範囲は広がり・・・・・・



「もうやってられない」

母の心の叫びでございます。

あはは、元気でしっかりした子たちでよかったね。

母よ、諦めが肝心ですぞ。



本日のお・ま・け♪

買いたいキツネ参上~!

ジェード、どう?


「ふん・・・・・・」

これ、ベッドじゃなくて「枕のみ」

ベッドのふちだけ半分あるやつです。


「気に入った」

よかったね。

へへへ、たまには成功するんです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: