2022/05/06

猫になりたい・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


GWも後半。

今日はいやいやお仕事の方もいらっしゃるかと


「あたしたちはお休み~」

アウローラ、あなたは「毎日が日曜日」でしょ。



「ふぁ~~~~~」

白峰、美人さんが台無しだよ。


「きりっ!!」

ね、美人さんになってきたでしょ?


しかし猫はいいなあ。


「毎週がGW]

だよね~。


dinoは猫になりたい。

ワンコさんのようにお仕事をしなくても、

気分屋さんで好き勝手をしても許される。

ただいるだけで愛される猫になりたい。


だって、大家族の母は「年中無休」

あ・・・・「年中無給」とも言えますね。



本日のお・ま・け♪


にゃあにゃと次女

ツンデレさんですが・・・・・


「あ、おかえりなさい~!!!」

パパさんが帰ってくるとこんな感じ。

世話はdinoがしているのに。

裏切者~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: