2022/05/25

子猫に遠慮する巨猫・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日の問題は簡単すぎましたか?

正解者ばかり。

賞品が足りないので,dinoの「ちゅ~」で(笑)


たまの後ろに見える「ぶっといおてて」

もうお分かりですよね。


たま、誰の部屋にいるの?



「オト~シャンノオヘヤ~!」

はい、カメラの向きを変えますと・・・・・


「でっかい背後霊」



ポチたま、ラピスの部屋が気に入っちゃって。

もう「やりたい放題の国」

やんちゃ坊主のラピスですが、子猫にはずいぶん気を使っている。


お気に入りの場所をとられても・・・・・


「ちょっと座らせてくれ」

遠慮がちに申し出る。

ご飯をとられても何も言わず。

トイレを使われても「じっと我慢の子」


「ち~~ん」

この情けない表情。

ぱっちゃんの子だけあるね。

ポチたま、我が道を行っております。


「モウカエルネ~」

あっそ、帰るんだ。


「タダイマ」

このわずかの隙間から出入りしております。

まあ、そのうち通れなくなるから。

ラピス、それまで頑張れ~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: