2022/05/08

おどるポンポコリン・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫の成長は見ていて楽しい。

最初は「いもむしご~ろごろ」状態。

立ち上がってよろよろと歩き出す。

地球には重力がある。

自分の重さを支えるって大変。


「オスワリデキタ」

えらいねえ。

できる事が増えていく。

母のお乳が足りなくても乳母がいる。

最初は2㏄だったミルクも5になり10になり・・・・


「お腹ぽんぽこりん」



「はむはむ・・・・」

みんないつでも「はらぺこあおむし」

今回は母のお乳をなるべく飲んでほしいから、哺乳回数少なめ。

体重が順調に伸びているからそれでよし。

あんまり手をかけすぎてもよくないから。



「てへへ」

神様、全員の滞在許可を下さいね。



本日のお・ま・け♪

野良のお母さんが産んでおいていった猫。

雪の日に、玄関に走りこんできてわが家の子に。

雪の中を追い出すわけにはいかなくて。

くろちです。


12歳で、本来ならばまだまだなはずですが・・・・

何だか調子がよくない。

元来あんまり体が強くない。

兄弟のしまちも早くに亡くなったし。

家庭内野良なので、獣医さんに行くのは一苦労なのです。


がんばれくろち。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: