2022/05/07

可愛い脱走犯たち・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



子猫たち順調に成長中。

生後3週間を過ぎました。

子猫たちには越さないといけない山がいくつもある。

まずお腹の中で順調に育つこと。

出産という最大の山場を無事に超える事。

そして生後1週間、2週間・・・・・・

まだまだ何が起きるかわからない。

でも、今を楽しもうね。


「バリケードの母」

長女さん、そんな事をしたって無駄だって。

子猫たちが動くようになると母の心配は増える。


「ホ~~~~」

お外の世界に興味津々。


一人が出ると・・・・・・

インディアンの歌のメロディーに乗せてお送りいたします。

ひ~とり


ふ~たり



三人来ました。

一人がやるとみんな真似をする。


よちよち・・・・・・



「オカーシャン」

母、もうちょっと考えよう。

そこにいると・・・・・・


「子猫が集まる(笑)」

このごろ子育てに疲れたらしく、外にいる時間が多い。

子猫は母を追うから。

気づいて戻っても・・・・・・・


「タノチイ」

もう覚えちゃったね。

子猫たちの世界は広がっていきます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: