2022/05/03

お引越しいたしました・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫たち順調に成長中。

おっぱいが出ない割に大きい(哺乳は少しです)

いい加減、お家が狭くなってきた。


「狭いながらも楽しい我が家」

い~や!

踏んじゃったら大変。

圧死するよ~!


という事で、お引越しを無理やりさせることに。


最初に逃げ出した家ですから、落ち着いて使ってくれるか?

dinoには勝算があった。

前みたいに子猫が小さければ「持ち運び可能」

今の状態だともうくわえて持っていけない。

ふふふ、人間の知恵の勝ち(笑)


「ひろびろ」

長女、いいでしょ?


「不満顔」

え?

あ・・・それか・・・・・・


「初めのい~っぽ!」

よろよろと動き始めました。

心配性の母ですから・・・・

ま、なるようになる。

狭いよりこっちの広い家がいい。




本日のお・ま・け♪

GWだしどこにも行きたくなかったけれど・・・・

dinoの母が出かけたいと。

高齢の母はもう色々忘れるし覚えていられない。

今年はテレビで行楽地のことを特集している。

そう言うのを見て「どこかに行きたい」と。

行っても忘れちゃうだろう。

でも、どこかに連れて行ってあげよう。


すぐ近くにコナズコーヒーがある。

ちょっとお出かけ気分になれるかな?

少しでも記憶に残るように、インパクトのある物を。


うひゃひゃ、すごい。


父は足腰が弱って外に出たがらない。

テイクアウトでちょっともの珍しい物を買って帰りました。


お母さん、なんだか子供にかえっちゃったね。

まだもうちょっと甘えたかったけれど、もう無理だね。

私はどこでも母でいなくっちゃいけないらしい。

できる事はするから二人とも長生きしてね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: