2022/05/29

災い転じて福となす・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ロックの大脱走事件でいろいろあって・・・・


割を食ったのがアリゴテとピオーネ。

引っ越ししたばかりなのに再度お引越し。

アリゴテはまあ気が強いからいいけれど、ピオーネは大丈夫かな?

どう、アリちゃん?


「いいよ~、ここ、静かだし」

大きなドタバタする兄ちゃんたちがいなくていいよね。

夏やロックは体が大きいけれど頭の中身は子猫。

突然大騒ぎして、アリゴテたちはびっくりしていた。


「の~んびり」

でもね、あのね、この部屋はね・・・・・・


「ん?」

背後から襲い掛かる不審者が(笑)

自分の部屋に誰か来たので「ヤジ猫」ポチたま戻ってまいりました。


「このひと、だ~れ?」

あ、ポチ、アリゴテにーちゃんだよ。

「鶏口となるも牛後となるなかれ」

と言いまして、下っ端になるよりガキ大将の方がいい(笑)

自分より小さい子とは安心して威張れる。



「仲良し」

あっという間にこんな感じ。

向かいの仕切りのラピスは静かな子ですから。


本日のお・ま・け♪


「まったり」

ピオーネにとっても今回の引っ越しはよかったようで。

のんびりとみんなで一緒に。

しかし、大きくなったねえ。

しっぽフサフサだ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: